個別記事の管理2015-12-17 (Thu)

本日、2回目の更新です。


12月12日にこちらのサイトで2,000ポイントを
楽天スーパーポイントに移行申請していました。

16日に無事に移行されました~。 

げん玉からだと楽天スーパーポイントには移行できないので
リアルワールドの方から移行しました。






余談ですが・・・
今日、マグカップを買いに行ったんですよ。
リラックマのかわいいのをゲットして家に帰って
さ~、洗いましょと箱を捨てる前に箱に書かれていたのを見たら
「電子レンジの使用は避けてください」と書かれていたんですよ~。 
普通、電子レンジOKじゃない
箱をよく見ればよかった~

せっかく買ってきたのに返品することに・・・ 

しかも今日は交通費節約のために30分ぐらい歩いて行きました。
途中で雨が降ってくるし・・・ 





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : げん玉
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ううっ…寒い中返品大変でしたね↓ * by すももも
「慮る」をどこで・何で学んだのかどうしても思い出せないすもももです(--;)

スミレ様はユーグレナ×フルッタフルッタ購入されたのですね♪

私も検索したら出てこなかったのでポイントインカムでは利用者が多くて終了したのでしょう…さすがポイントインカム。

げん玉ではまだ健在でしたが、私は引き落とし口座の残高と相談した結果、今回はスルーすることにしました(汗)

すもももさんへ * by スミレ
コップの返品はまだしてないんですよ~。
それでそのユーグレナを妹にもどうかと電話して聞いてみたら
赤汁と緑汁と言った時点でいらない~!
赤汁には何が入ってるのか一応説明してミドリムシと言った時点で
虫と勘違いしてるのか虫じゃないよと言ったんですがいらない~!と言うので
妹の分は申し込みませんでした。
その時にポイントインカムのが終わっていたことに気付いたんですよ。

それで今日はイトーヨーカドーでいろいろ5%引きなので
コップを見に行こうと思っていた時に電話が掛かってきたので
(あ、最初掛けたら留守で向こうから掛かってきたんですよ)
コップの話をしたらリラックマならちょうだい~!と言われて
電子レンジで使えなくてもいいのか聞いたらいいそうで返品しなくてよくなりました。

それで私はヨーカドーにコップを見に行ったら電子レンジOKの
かわいいコップがあったのでそれにしました。

すもももさんはユーグレナは結局申し込まなかったんですね。
じゃあ、またの機会にですね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する