個別記事の管理2015-12-18 (Fri)




楽天スーパーセールで買った物はこちらです。
ラストスパートでポイントが3倍でした。

シミが消えるとかというのでホントかなぁ
ということでちょっと使ってみようと思いました。




ショップで使える10%引きのクーポンを持っていたので使いました。

頼んだ日は10日で15日に届きました。



今回はこちらのポイントサイトを経由しました。








Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する