個別記事の管理2015-12-20 (Sun)




楽天スーパーセールで買った物はこちらです。
ラストスパートでポイントが3倍でした。




値段が4,040円となっていますが
私が買った時は送料込みで3,480円でした。
でも、支払い手数料が216円掛かったので3,696円でした。
色は水色、茶色、黄緑、白があったんですがピンクが好きなので
ピンクにしました。
水色だったらもっと安いショップがありました。

頼んだ日は9日で配達日を指定していたので18日に届きました。
1人で箱から出して2階に持って行ったので大変でした。 


私の部屋は物が溢れていて収納スペースがなくて
床に物を置いているのでこんな状態だったんですよ。 
汚い部屋、初公開・・・ 


ルーム1





それがチェストを買ってからはこうなりました。


ルーム2


そのチェストの上に少し物が置けるので
オルゴナイトとか置こうと思っています。



今回はこちらのポイントサイトを経由しました。







Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する