個別記事の管理2015-12-16 (Wed)




楽天スーパーセールで母に頼まれてこちらを買いました。
ラストスパートでポイントが3倍でした。





母は電動自転車に乗るんですが充電器が2個あるんですよ。
1個充電してる間にもう1個使ってという使い方をしているんですが
そのうちの1個の充電がもうないらしくすぐバッテリーが切れるようで
新しいのが欲しいとのことでした。
実はもう1個も怪しいらしく2個買ったら6万もしてしまうので
今回は1個だけ。
画像には白と黒がありますが母の自転車は
白い方じゃないと合わないので白い方です。 

注文した日は9日で届いた日は13日でした。



今回はこちらの商品が承認されるまでには
ランクがプラチナ(ボーナスポイント7%)になっていると思うので
こちらのポイントサイトを経由しました。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する