個別記事の管理2015-12-17 (Thu)




楽天スーパーセールでこちらを買いました。
ラストスパートでポイントが3倍でした。





色が選べるのでピンクにしました。
こちらの歯ブラシは衛生士さんがこれがいいですよと
オススメしてくれたので使ってみようと思って買いました。
歯ブラシの先端がワンタフトになっていて
歯と歯の間を磨くのにいいそうです。

以前、ワンタフトだけの歯ブラシをやっぱりオススメで
歯医者さんで購入したんですが1本1本磨くのが面倒で
使わなくなりカビが生え・・・ 

こちらの歯ブラシなら普通に磨きながら
1本1本磨けちゃうのでいいのかな・・・
でも、私、口が小さいのでいつもコンパクトタイプで磨いているんですよ。
なので普通の大きさの歯ブラシだと磨きにくいかも・・・
ということで試しに使うために1本だけ買いました。

注文した日は9日で届いたのは14日でした。



今回は全額ポイント支払いなので
こちらのポイントサイトを経由しました。








Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する