個別記事の管理2015-12-10 (Thu)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


昨日、みんなでヤギレースの37代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は12歳でした。

メルマガでアイテムをもらおうとしたら
ヤギ選びの画面になってしまいました。
少し体力が残っていたので使えばよかったです。 


トパーズ


このツノヒゲは河川祭りの中級コースを走ってゲットしたものです。
中級コースには他にもこれ以外のツノヒゲがあったんですが
欲しいと思っていたツノヒゲが運良くもらえたのでよかったです。

ヴィーナスのツノとヴィーナスのヒゲです。
お気に入りでした。



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ38


この子の性格は「ずぶとい」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
名前はジングルベルのベルから付けました。


ヤギレースは毎日ポイントがもらえるレースがあって
月曜から土曜までは3ポイントもらえて
日曜日は走る距離が長い分、10ポイントもらえます。

10ポイント=1円です。

なので今月の場合、毎日レースを走ったとしたら
平日81ポイント、日曜日40ポイントで
121ポイントもらえるので12.1円になります。

大雑把ですが12ヶ月毎日走ったとしたら
145.2円の報酬となります。
まあ、日曜日が5回ある月もあるので前後しますが・・・





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する