個別記事の管理2015-12-14 (Mon)

12月5日に寝る間際に「ライフメディア」からメールが来て
「オットー」で買い物すると3,000Pの還元があるとのこと。
これはもしかして「ポイントインカム」にもあるのでは
探してみたらライフメディアより900ポイント上乗せの
30,900ポイントのお得な案件があったんですよ。 
今、通帳を見てみたらなぜか承認待ちが31,500Pになってました。
ありゃ、なぜ  

一番安い物を探したんですがこれにしようかな
思ったら売り切れだったりレビューを見ると丈が短いとか
肩幅が狭いとかあまりいい品じゃない感じのレビューで・・・
オットーって新聞広告に入っている時から
私の中では粗悪品というイメージがあって
お小遣いだけ稼ぐつもりで不要ならバザーに出せばいいか~
ぐらいの気持ちで買い物することにしました。

自分では着ないのでまずは母にあげようと思って探しました。

それでこちらの商品にしました。


オットー


色はダークレッドかプラムが欲しかったんですが売り切れで
他に無難な色と言ったらこれぐらいしかなく・・・
届いた物を母に見せたらいい色だねと言ってくれたのでよかったです。
着てみてと着てもらったら首回りが大きかったので
肌着が見えちゃってましたが見えないのを着るから
大丈夫だとのことでサイズもピッタリなので
母にプレゼントしました。 

値段は1,609円がセール品だったので税込529円でした。
サイトにゲームがあってゲームをして
ギフトカードの抽選に応募ができメルマガ受信で
配送料が無料になる番号があったのでそれが使えました。

なので差額で31,500ポイントの還元なら
2,621円のお小遣いゲット。 


問題は私はクレジットカードを持っていないので
支払い方法はどうなのか気になって見てみたら
コンビニの後払いがありました。
レジで支払おうと思ったら書かれていた金額とは
違う金額を言われたので確認したら支払い用紙の裏に手数料が
書かれていたんですよ~。
それが64円掛かったので訂正して2,557円のお小遣いゲット

配達指定をしていたので届いたのが11日でした。


ポイントインカムはいつお得な案件が出てくるのか分かりません。
登録しておけば人数制限がある案件に慌てることはないと思います。

登録は下のバナーからどうぞ~。 


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by デシ子
そんなお得な案件があったんですね。
31500Pになってたのは多分ランクボーナスがついたからだと思います。

私も早速ポイントインカムでチェックしてみましたが、「5400円以上の購入」という条件になっていました。
スミレさんが利用したときは金額指定はなかったのでしょうか・・・?

デシ子さんへ * by スミレ
そうなんですよ~。
お得な案件ってトップページにあるものだと思っていたので
見つけてラッキ~でした。
31,500Pになっていたのはランクボーナスが付いていたからなんですね。

私が購入した時は○○円以上っていう条件はありませんでしたよ。
だからセール品の安いのを探しました。 (^^ゞ

今はネズ吉を捕獲すればボーナスがもらえますね。
私は6000P以下で捕獲できるのでどうしようかな~?と悩み中です。
一番いいのは買った物が承認されればいいんですが・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する