個別記事の管理2015-12-04 (Fri)




もうすぐクリスマスですね。
誰かにクリスマスプレゼントを贈りますか
私は母にあげるプレゼントをもう準備しました~。
あとは包むだけです。 
そして自分用に欲しいプレゼントを母におねだりして
到着を待っている状態です。

まだ用意してないわ~という方はこんなアイテムはいかがでしょうか





こちらは指輪をストックできるアイテムです。



どちらもかわいい~。 
私、指輪を持っていないんですが持っていなくても
靴だけ飾っておいてもいいですね。





Theme : 贈り物・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by こんにちは
かわいい~!!
りす好きな私はテンション上がりまくりです!


こんにちは * by さんきゃっちやー
名前入れずに送信しちゃいました。
スイマセン・・・

さんきゃっちゃーさんへ * by スミレ
こんばんは。
誰かと思ったらさんきゃっちゃーさんでしたか~。
テンション上がりまくって間違えちゃいましたか? (^^ゞ
リスが好きなんですね。
これはぜひ、旦那さんにおねだりしなきゃ~。(笑)

ちなみに鼻が茶色いのがチップで赤いのがデールです。
知ってたかな?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する