個別記事の管理2015-12-11 (Fri)

12月3日に「ポイントインカム」を見ていたら
タイムセールで「アイモスト」というトライアルキットが120%で
18,000ポイントの還元がありました。

無料で使える上に差額で300円お得になるので申し込みました。

問題は私はクレジットカードを持っていないので
支払い方法はどうなのか気になって見てみたら
手数料無料のコンビニ前払いがあったので申し込みました。

7日に支払って商品が届いたのが10日でした。

申し込む前に@cosmeで口コミを見て評価がいいので
私の肌に合うかどうか分かりませんが試しに使ってみます。

勧誘の電話とかあるとかは書かれていなかったので大丈夫かな


それと先日、どろあわわを購入したのが承認されて
シルバー会員からゴールド会員に昇格しました。 


ちなみにもらえるボーナスポイントはこんな感じです。

一般会員 0%
シルバー会員 2%
ゴールド会員 5%
プラチナ会員 7%


他のポイントサイトだと案件をこなし続けて
ランクが落ちないようにしなければなりませんが
ポイントインカムは
一度ランクが上がったら下がることがない
ので
とってもお得です。
プラチナ会員目指して頑張るぞ~ 


ポイントインカムはいつお得な案件が出てくるのか分かりません。
登録しておけば人数制限がある案件に慌てることはないと思います。

登録は下のバナーからどうぞ~。 


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する