個別記事の管理2015-12-05 (Sat)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



今日、こちらのサイトで11月分の宝くじの発表がありました。

連番150枚とバラ50枚を持っていたんですが
結果は・・・
 
24枚の当たりでした。 

6等  2本  10P(10円)
7等 22本  22P(22円)

合計 32円

前回より10円のアップです。 


今月もハズレた券でじゃんけんをしたら勝ちました。 


今月も連番を150枚とバラを50枚交換したので
また来月に期待します。 


上記のバナーから登録すると
30P(30円)もらえます。 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ハピタス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

毎月宝くじ、私も今月は30円くらいでした~ * by すももも
宝くじ券1枚0.1円(またはそれ以上)だと考えると、このハピタス宝くじってありがたいなぁと思います。


楽天スーパーセール、さっそく買い物してきました!

あのクーポンをもらえるゲームは10回くらいやって「使えるのが出ない!」とさじを投げました(笑)

全部ポイント払いということで、どこ経由にするか迷った挙句いつものようにハピタス経由にしてしまいました。

ハピタス…好きなんですよね(笑)

ヤフーも5のつく日でポイント9倍だったので、こちらはげん玉を経由しました。

楽天ポイントもTポイントもすっからかんですが、欲しいものが出てきたらインカム経由にする予定です。

またポイントを…貯めなければ…!

すもももさんへ * by スミレ
すもももさんもハピタス宝くじはそれぐらいだったんですね。
なかなか上位の当選になりませんがいつかは・・・ (^^ゞ

え?もう楽天セールで買い物してきたんですか?
私はスロットを回しているので自分の買い物は
ポイントが全部付与し終わってから買おうと思っています。

母に頼まれた物はクーポンがまだ配布されていないので
クーポンが使えるのか使えないのか調べたりして使えなかったら
たぶん最終日の数時間のラストスパートはポイントが倍に
なると思うのでその時に買おうかと思っています。
な~んて言ってたら売り切れになっちゃったりして・・・

買い物はハピタス経由にしたんですね。
私、ハピタス経由ってほとんど使ったことがないかも・・・
あ、数日前にドクターシーラボの商品を購入した時は
還元率が6%だったのでハピタスを経由しましたが
承認されるまでが半年とチョ~長いんですよ~。
そんなに長いと忘れそうですが6%とというのに惹かれてしまいました。

インカム経由でヤフーでも買い物したんですが300円引きのクーポンを
持っていたのでいつ買ってもポイント5倍だったので
5の付く日に買いませんでした。
私の場合、9倍にはならないので・・・
ヤフーでほとんど買い物したことがないのでイマイチ勝手が分からず・・・

お互い買い物三昧で金欠?(笑)
今日はライフメディアでオットーの商品を買えば
3000P付与されるとメールが来ていて
もしかしたらインカムに出てないかと探してみたらお得な案件が出ていたので
買い物しちゃったし・・・
寝る前(6:00)にその案件に気付きそれから商品を探し始めて
これにしようかな?と思ったら売り切れだったりでたいした物がありませんでした。
レビューを見てもあまり物が良くないようで・・・
1時間も掛かって決めました。(アハハ)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する