個別記事の管理2015-12-02 (Wed)

今日はこちらのサイトでお楽しみの宝くじの発表がありました。 





今回は48枚の券を持っていたんですが

結果は・・・

6等が4枚でした。

6等は5P(0.5円)なので 合計 20P(2円)です。


前回は36枚の宝くじ券を持っていて35P当たったのに
今回は運が悪かったです。 (-_-;)


また来年に期待します。 


ちなみにアンケートサイトの
リサーチパネルの会員登録は「こちら」からどうぞ。
500ポイント(50円)もらえますよ~。






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ECナビ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

わかりました~。 * by すももも
まず、ポイントインカムの「アイモスト トライアルキット」ですが、サイトに行くと「アイモスト」「アクアソア」2種類のトライアルキットがあります。

「アイモイスト」がポイント対象で「アクアソア」はポイント対象外だから間違えないようにねということだと思います!


A8は相変らずメールは多いですが、何だかんだ大事な収入源ですね。

本当に貼るだけ(プラス広告がちゃんと表示されるか1回自己クリックで確認するだけ)ですが…時々「あれ?」と思う報酬が入っていることがあるのでありがたいです。


ウェルカムボードは始めは凝ったものを作ろうと意気込んでいたものの、考えあぐねた結果がアレです(笑)

ボードがシンプルな分、記入するメッセージは凝ろうかと思います♪

すもももさんへ * by スミレ
お返事ありがとうございます。
アイモストはそういうことだったんですね~。
自分1人で考えててもワケが分からなかったので聞いてよかったです。
ということで残り時間も少なくなったので申し込みました。
今日は買い物に出掛けていたので全然PCができなかったんですよ。

すもももさんはまた新たなサイトに登録したんですね。
そんなにたくさん登録してよくやりくりできるな~と感心しちゃいます。
私はもうパンク寸前です。(汗)

A8.netはあれ?という報酬が入ってることがあるんですか?
私もあやかりたい~ってこればっかりは自力でどうにかなる
わけじゃないので果報は寝て待てですかね~。
諦めずに待ち続けるしかなさそうですね。

* by すももも
A8は特に商品の紹介もしていないTHE★貼るだけバナー記事から、購入による報酬が発生したことがあります。

その時は広告を貼った自分自身が驚きました。

サイトのお友達紹介と同じく、気長にのんびり待つくらいで良いかもですね。


アイモストの件は解決して良かったです♪

私も良い案件だな~と思ったのですが最近クレジットカード使い過ぎなので…12月は極力商品購入は控えようと断念しました(汗)

でも、楽天スーパーセールは楽天ポイントで参戦します。


今回登録したサイトは期間はかかるけれど案件利用せずともポイントを貯められるタイプだと思うので、それを実感出来たら紹介記事を書こうかな~と思っています。

でも、時間のやりくりは上手に出来てなくて、毎日「あれしたい」「これしなきゃ」とあわわあわわしていますよ(笑)

すもももさんへ * by スミレ
いよいよ明日から楽天セールですね。
あの面倒なクーポンがもらえるゲームに参加して
あれで結構時間掛かっちゃいました。
すもももさんはやったでしょうか?

でも、せっかくもらったクーポンは使えないショップとかあるので
それが嫌ですね~。
全部のショップが使えたらいいのに・・・

私は母に頼まれた物とか買う予定なので金額が高いのは
ボーナスポイントの還元率がいいインカムにして(現金払いです)
他はげん玉とポイントタウンを経由しようかなと思っています。
ホントは分散したくないんですがまだポイントタウンの応募を
一度もしてないのでこの機会にしておかないとね。

すもももさんはアイモストは申し込まなかったんですね。
お得だったので申し込んだかな~?って思っていたんですが・・・

案件を利用しなくても貯められるサイトってあまりないですよね。
私がやっているのだとwarauとポイントタウンとECナビぐらいかなぁ・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する