個別記事の管理2015-10-28 (Wed)

先日、コーラパンチを買ったらなぜか1粒だけ色が濃いのがあって・・・
という記事を書きましたが明治さんからレターパックが届きました。

なぜ1粒だけ濃かったのか丁寧に書かれていたんですが
簡単に説明するとパッケージする際のアルミに
穴が空いていたようでその穴から湿気が入って
色が変色したそうです。 

私、てっきりその1粒だけコーラ味の粉が多く付着して
他の物より味が濃くておいしいんじゃないかと思って
食べようかと思っていたんですが
一応電話して聞いてみてよかったです。

食べなくてよかった~。 

穴が空いているかどうかは見た目では全く分かりませんでした。

それで代わりの品物を送るかクオカードを送るか聞かれたので
クオカードでお願いしますと伝えたら
こんな素敵なクオカードが入っていました。


クオカード3


使うのがもったいないです。 


私ってよく商品を買うとハズレの物が多いんですよ~。
でも、ハズレを買っても会社側の対応によっては
お得になったりするのでアンラッキーなのかラッキーなのか  (^^ゞ





Theme : 食品・食べ物・食生活 * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する