個別記事の管理2015-10-25 (Sun)

先日、リプトンのバナーから応募できるプレゼントがあって
応募したらサー・トーマス・リプトンの
ロイヤルミルクティーが当たりました~。 
ただし、1杯だけです。 (^^ゞ


ミルクティー


私は紅茶が好きですがミルクティーも好きです。
普段は日東紅茶のミルクティーを飲んでます。

まだ飲んでいないんですがどんな味がするんでしょうかね。


まだ応募できるので気になる方は「こちら」からどうぞ。 

前半は10月31日まで。
後半は1月4日~2月29日までです。





Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
おはようございます。

私も応募してみました!素敵な情報ありがとうございます!

ミルクティーは好きですがなかなか自分では購入しないので当たったら嬉しいな~と思っています(^^)

すもももさんへ * by スミレ
こんにちは~。
すもももさんも応募したんですね。
当たるといいですね~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する