個別記事の管理2015-10-22 (Thu)

本日、2回目の更新です。


私の部屋の蛍光灯が切れてamazonで注文しましたが
てっきり21日に届くものだと思っていたら届いたのは22日でした。

なので2日間も私の部屋はお化け屋敷でした。 

今日からは明るい部屋で元通りに生活できます。 
以前の蛍光灯より明るいのでちょっと明るすぎるかも・・・


昨夜はオリオン座流星群だったので
0時過ぎに覗いてみたんですが雲だらけで見えず
2時間後に見てみたらいつの間にかに雲がなくなっていて
バッチリオリオン座が見えました。

短い流れ星 も見れましたよ。
その後ももっと弧を描くような流れ星が見たくて
頑張ったんですが寒くて断念・・・ 

それで寒くて体を温めようと布団に入っているうちに
いつの間にかに寝てしまって気付いたら朝でした。 

薬も飲まず、歯も磨かずに寝てしまいました。 
当然のことながらPCも付けっぱなしでエアコンも付けっぱなし・・・
一度起きて薬を飲んでから再び寝たので
今度は寝過ぎて頭痛が・・・ 
を飲んでも効かず・・・

体はだるいし二度寝するものじゃないですね。


明日はいよいよ皮膚科の日。 
頑張って行ってきます。 





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する