個別記事の管理2015-10-21 (Wed)

ウエ~ン・・・ 

部屋の蛍光灯が切れてしまいました。 

家を建て替えて20年以上になるんですが
これまで切れたことがないんですよ。
さすがに持ったなぁ・・・

それで今は部屋はちょうどアロマライトで
アロマを焚いているので少し明るい程度です。

それで2年前に妹にもらったハロウィンのランプがあったので
もうそろそろハロウィンの時期だし
少しでも明るくなればいいなと付けていますがやっぱり暗いです。

その暗がりの中、PCをやっているとPCの明かりが強いので
目が疲れますね。 


ちなみに妹にもらったライトはこれです。
まるでお化け屋敷・・・ 

ハロウィンランプ2



それで今でも蛍光灯って売ってるのかなぁ
とネットで探したらまだ売ってますね。
蛍光灯探ししなきゃ・・・


数時間後・・・ 

蛍光灯を探したらヨドバシカメラが一番安かったんですが
クレジットカードを持っていない私は
代引きを使いたかったんですがなぜか代引きがないので
前払いのコンビニか銀行振り込みになってしまうんですよ。
前払いだと確認してから発送なのでいつになるやら・・・
ということで却下。

ヤマダは値段が高いので却下。

アマゾンは代引きで手数料が掛かってしまいますが
発送が今日か明日なので今日届くかもしれないという
期待を込めてアマゾンで買いました。

アマゾンって以前は期間限定でハピタスを経由して買い物すると
ポイント還元がありましたが今はやっていないので
ECナビを経由しました。
ECナビを経由するとランクUPの対象なので・・・




そういえば豆電球は使えるんだったとそちらを付けてますが
かなり暗いです。 





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する