個別記事の管理2015-10-21 (Wed)

本日、2回目の更新です。

最近、飲んでいた薬のせいか何なのかよく分かりませんが
日曜日から肩とか足に湿疹ができて
それが痒いのなんのって・・・ 

以前、皮膚科に通っていた時に出してもらった
手持ちのステロイド剤を塗っていたんですが
もう底をついていて早く皮膚科に行きた~い

皮膚科の先生は金曜日しか来ないクリニックなので
あとちょっとのガマンです。

他のクリニックに行けばいいんでしょうが
皮膚科って歯医者と同じようにアタリハズレがありますよね。
うちの近所はヤブなので誤診されたし
先生が上から目線で私のことをけなすし・・・ 

週に1回しか先生が来なくても信頼できる先生なので
数日間待ってでもやっぱり先生の所に行きたいです。
ただ先生が雇われてるクリニックはダメダメクリニックなのよね~。

詳細は「こちら」と「こちら」です。

それにしても一体何の湿疹なんだろう

薬を出してもらったらドラッグストア(ポイントが貯まるので)で
処方箋を出しているんですが私はもう常連さんになっているので
こないだ薬を出したばかりなのにまた来たのね~って
思われるでしょうね。 

なにせ今は2軒ですが皮膚科と歯医者を入れたら4軒
まあ、歯医者はクリーニングなので異常がなければ次は4ヶ月後。
ドライアイの目薬がもうすぐなくなるので
眼科にも行きたいと思っているんですが
今ははやり目が流行っているそうで
あれって感染力が強いらしくこれ以上病気にはなりたくないので
今通っている病院で目薬を出してもらおうかと思っています。

これからいろんな病気が流行るので
みなさんもお気を付けくださいね。





Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する