個別記事の管理2015-10-18 (Sun)

登録してからげん玉トレジャーが表示されていて何で今ごろ
も~、ワケワカメ~ と数日前の記事に書きましたが
取り敢えずワケが分からないままやりました。 

私、てっきりお題を全部クリアしないと3,000Pもらえないのかと
思っていたら何だかよく分からないうちにクリアしました。 (^^ゞ


げん玉トレジャー


広告サービスは楽天で買い物しただけで
他に何も利用していないし・・・
友達も全く増えていないし不思議です。

あれって途中途中でポイントがもらえるんですね。
そういうこともつゆ知らず結構ポイントが貯まりました。

結構ちりツモになるので一応、バナーを貼っておきます。
こちらから登録すると250Pもらえますよ~。
それで1週間の間に適当にお題をクリアすると
私のように途中途中のポイントももらえて
クリアすると3,000Pもらえます。 





そしてげん玉の換金ラインは300Pからなので
クリアしたらすぐ換金できます。 





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : げん玉
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
こんばんは★

ワケワカメ~とのことでしたが、3000ポイント獲得おめでとうございます!

お題をクリアしなきゃいけないにしろ、1週間で最低換金額貯まるというのはげん玉もなかなか頑張っていますね(笑)



そして、ブレスレットについていろいろ教えてくださってありがとうございます!

天使の石…素敵です。

スミレ様にいろんな石を教えていただいたので、ブレスレットを作ってもらう(または手作りする)時に石を選ぶのが楽しみになってきました~♪

ブレスレットのためにも毎日小銭を稼ごうとしみじみ思った私です(^^)

すもももさんへ * by スミレ
こんばんは~。
げん玉は相変わらず問い合わせの返事が来ませんが
太っ腹なんだかそうじゃないんだか・・・(謎)
まだ何時にどのゲームが更新でというのが覚え切れていないので
2回目が終わってたりビンゴをやり忘れたりしちゃってます。
そのビンゴですがルールも読まずにやったので買い物する週は
好きなサービスを設定するといいんですね。
それに気付いたのは設定できる期限が終わってから・・・ (-_-;)

パワーストーンゲットのために頑張ってお小遣いを貯めてくださいね。
私も頑張らなきゃ~。
でも、すもももさんはすごい稼いでますね。
あんなに稼げるなんてビックリです。 \(◎o◎)/!

あ、貼るだけ案件ですが私、案件を見つけるのが下手なので
マネして貼らせてもらってます。 (m_m)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する