個別記事の管理2015-10-16 (Fri)

私、「ライフマイル」から「リアルワールド」にデータを移行して
リアルワールドにあったげん玉のリンクをクリックしたら
勝手にげん玉に登録されて「げん玉トレジャー」が
できますというようなメールが届いたんですよ。

そのメールに「ミッション挑戦」と書かれていて
クリックしたものの何も表示されず
ただいつもと同じトップページが表示されているだけ・・・

何じゃこりゃ  

次の日もその次の日も同じメールが来るんですがその度に
クリックしても何も変わらずワケが分からないので
問い合わせたんですが全然返事が来ないので
有効期限(1週間)が切れてしまいました。 


ついでにモリガチャもよく分からないんですよ。
トップページを見るとガチャができますと表示されているので
クリックしてみるとサービスの利用が済みになっていないので
ガチャができないようでそれなのに
なぜガチャができますと表示されるのか
謎だらけなので返事を待っているのに一向に来ず・・・

遅すぎる~~~~~ 

ライフマイルはこんなに返事が遅くありませんでした。
同じ系列なのにこうも違うとは・・・


昨日、げん玉を経由して買い物しようと思ったので
ブラウザのキャッシュとクッキーを削除して
ログインしようとメルアドとパスワードを入力したら・・・

「登録ありがとうございます」


はぁ~~~~ 

使い始めて1週間以上経ってるのに
「登録ありがとうございます」って何

それから今まで表示されなかったげん玉トレジャーが
表示されていて何で今ごろ
も~、ワケワカメ~

ワケが分からないままやりましたが
一番の難関、LINE友達追加 or 友達招待が問題で
スマホを持っていないのでLINEができないし
友達がいないのでげん玉に招待できないし
どうしよう~ って感じです。

一応、バナーを貼っておきます。
こちらから登録すると250Pもらえます。




でも、やっぱりこのミッションはムリかも・・・
広告サービスの利用あと6回を1週間で
ムリムリ・・・ 





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : げん玉
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すももも
こんにちは☆

げん玉を含め、リアルワールド全体があわあわしている感じがしますよね(汗)

私もだいぶ前に問い合わせしたことに対する回答が来ません↓

他のポイントサイトがめきめきと力を付けているので、私の中でげん玉に対する気持ちがゆっくりと離れているな~と感じます。


先日のコメントの中にありました「今欲しい石」ですが、『天然石パワーストーン意味辞典』というサイトで意味を調べながら何が欲しいか考えていました。

結果、ムーンストーンとアクアマリンだなと思いました♪

そのサイトを眺めていたらかなり欲しくなってしまったので、お小遣い稼ぎで余裕が出来たらブレスレット作ろうかな~なんて思っています(^^)

すもももさんへ * by スミレ
こんにちは~。
げん玉ってあまりいいイメージがなかったので
今まで登録していなかったんですがやっぱりという感じです。
問い合わせしたのに返事がないっていうのは一番困りますよね。 (-.-#)

欲しい石はムーンストーンとアクアマリンですか~。
私はレインボームーンストーンは持っていますが
ただの(?)ムーンストーンは持ってません。 (^^ゞ
アクアマリンもワイヤーラッピングで作ってもらった
ペタライトの原石に4㎜のアクアマリン1粒ならあるのと
ミックスベリルにアクアマリンが4個ぐらい入ったのならあります。

すもももさんは手作りできるんですね。
素敵なブレスレットができるといいですね。

私はサイズ直しをしたいのに以前は全くできず
YouTubeの動画を見てなんとか覚えました。
でも、しばらくやらないとやり方忘れそうですが・・・

* by すももも
こんにちは★

調べてみたのですが、ペタライトも素敵な石ですね♪

ふふふ、私、非常に不器用なので手作りしたことはないのです(笑)

以前は好きな石を選んで作ってくれるお店にお願いしました。

YOUTUBEに作り方動画が上がっているのですね!もし自分でも出来そうならチャレンジしてみようかと思います!

すもももさんへ * by スミレ
こんばんは。
ペタライトは天使の石と呼ばれているのでどうしても欲しかったんですが
私が楽天で探した時はほとんどなかったんですよ。

行けそうなショップにも電話で問い合わせたりしたんですが
どこも置いてなくて・・・
今は楽天のあちこちのショップで売られていて選び放題です。

ペタライトはピンクもあるんですが氷砂糖のようなのが欲しかったので
ピンクは選びませんでした。

ワイヤーラッピングは別の所で頼んでペタライトに小さい石を
付けてもらおうと思って天使で揃えたかったので
エンジェライトはないか聞いたらなかったんですよ。
アクアマリンは天使の石なのであってちょうど良かったんですけどね。
セラフィナイトも天使の石と呼ばれているのでそれでもよかったんですが
たぶんなさそうなのと色が緑なので私のイメージが変わってしまうので
ピンクタルクにしました。
ピンクタルクは天使の石でも何でもないんですがピンクが好きなので~。

YouTubeにブレスレットの作り方が載っていますが
やる時は何度も見ては巻き戻し見ては巻き戻して覚えました。
ビーズが小さい場合はゴム通しの穴が小さいので2重で
ビーズが大きい場合はゴムを4重でやるといいですよ。

あ、私もすご~く不器用ですがなんとかできたので
すもももさんも大丈夫ですよ。きっと!

お店でサイズ直ししてくれますが有料だと500円ぐらい
取られちゃうんですよね。
材料費はそんなに掛からないのにボロ儲け。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する