個別記事の管理2015-10-14 (Wed)

13日の夜に無料体験ワークの
「エナジーボディートリートメント」を受けました。

6月から毎月受けてます。

大天使サンダルフォン によるヒーリングは
20:00~20:45で今回はずっと起きてました。
(途中で睡魔 が襲ってきましたが・・・)
それで宇宙から見た地球を思い浮かべて
ありがとうと感謝の気持ちを伝えました。

今回こそは何か感じるかなぁ   と思ったんですが
相変わらず鈍感なので何も感じませんでした。
でも、その日に何も感じなくても
数日後に変化が現れる場合もあるそうです。

水分を摂らないといけなかったので
紅茶を飲みながらお菓子を食べました。 

そういえば体感的には何も感じませんでしたが
昨夜はなぜか眠くて眠くてグ~グ~寝て
今日は体も頭もスッキリしています。 
体験ワークを受けると1週間フォローメールが
送られてくるんですがみなさんの感想に受けた後は
眠くなって次の日は心も体もスッキリしていると
書かれているんですが今回、初めてその体験をしました。


継続して受けるといいそうなのでまた来月も受けます。
人数制限は設けていないそうなので
興味がある方は「こちら」からどうぞ。 

石山さんの話によると
地球への癒やしのパワーが足りない
そうなのでみなさんに参加して欲しいとのことです。


それと新月なので
10月14日 6:38~15日 9:05 までの間に
願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

詳細は「こちら」をご覧ください。

この数ヶ月間、願い事をしていなかったので
以前書いたのを見直しながらこれから書きます。 
願い事が叶うといいな・・・ 





Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして☆ * by すももも
コメントありがとうございました(^^)
私のブログにも来ていただいてありがとうございます。

ポイントサイト等はさることながら、パワーストーンやスピリチュアルにも関心があるので(知識はないのですが…)とても興味深く読ませていただいております。

ドットマネーの交換手続きですが…サイトのヘルプ等にも記載がなかったですね。
私もどうなのか気になったので、問い合わせしてしまいました(笑)
(気になることはほっておけないもので…)

回答があったらご報告しますね!

すもももさんへ * by スミレ
あら~、わざわざ問い合わせてくださったんですね。
ありがとうございます。 (m_m)

すもももさんもパワーストーンやスピリチュアルに興味があるんですね。
私は昨年からパワーストーンに興味を持ち始めたので
まだまだ素人ですが石って見ているだけで癒やされますよね。
採れる産地によってエネルギーが違うようですし
同じ石は二つとしてないというところも魅力的です。

すもももさんは石のパワーを感じることができますか?
私は感じないので感じることができれば石選びが
楽しいんだろうな~って思ってます。

すもももさんは何かパワーストーンをお持ちでしょうか?

(私、お名前がすももさんだと思っていたのでそれで書いていたら
「も」が一つ足りなくて訂正しました) アハハ~。

にどめまして! * by すももも
こんにちは、私も入力時に「も」が増減することがあるすもももです(笑)

ドットマネーから回答があったのですが、やはり本人確認のためにSMS認証が出来ないと現金やギフト券への交換は出来ないとのことでした。

う~ん、残念です…↓


パワーストーンは以前ブレスレットを持っていたのですが、紛失してしまい、今はそのブレスレットのためのさざれ石しか持っていません(笑)

石の力を感じることは出来ないのですが、「これらを自然が作り出したんだよな~」と思うとしみじみ眺めてしまいます(そして欲しくなります)

近辺では石を扱っているお店がないので、また機会があれば自分の目で見て選んで良い石に巡り合えたらな~と思っています(^^)

すもももさんへ * by スミレ
こんばんは~。
もう問い合わせの返事が来たんですね。
やっぱり携帯がないとダメなんですね。残念~! (>_<)
問い合わせてくださりありがとうございます。

石はさざれしか持っていないんですか~。
それは寂しいですね。
うちも近くに石屋さんがないので電車に乗らないと行けません。
ホントはネットで買うより直に見て触れて選びたいんですけどね~。
まあ、エネルギーが分からないのでまあいいかと買っちゃってます。

今、何か欲しいと思っている石はありますか?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する