個別記事の管理2015-10-15 (Thu)

先日、無料で買ったベジーデル酵素を飲みました。
(無料で買ったというのもおかしいですが
ポイントタウン」経由で買ったら100%還元だったので・・・)


ベジーデル酵素


私、酵素ドリンクという物を飲んだことがなかったんですが
すご~く甘かったです。 
こんなに甘いんじゃ逆に太るんじゃ って思いました。

味は濃かったんですがまずくなかったので飲めましたが
薄めて飲まないと濃すぎて飲みにくかったです。

一番最初は体質に合うかどうか確かめるために
1杯(60ml)だけ飲んでそれからは2杯(120ml)飲んでいたんですが
途中で母とランチに行ったりして毎日続けては飲みませんでした。

私は朝は寝てるのでお昼にそれを飲んで夜は普通に食事して
夜ごはんから2時間後にお菓子を食べて・・・なんてことをしてました。
酵素を飲んだ後は何も食べないんですが飲んだ直後は
水分でお腹いっぱいなんですよ。
でも、時間が経つにつれてお腹が空いてきて空腹との戦いでした。

空腹にガマンできない時のために食物繊維でできた
カプセルも付いていたんですがそれは飲まずにひたすらガマン。

体重はほとんど変わらず・・・(-_-;)

まあ、短期間だしねぇ・・・


実を言うと夜ごはん しか食べる楽しみがなかったので
早くなくならないかなぁ ってずっと思っていたんですよ。

やっぱり普通に食事して他の方法で体重を落としたいですね~。
最近は涼しくなったので外を出歩くにはちょうどいいので
ウォーキングしたいな~と思いつつも起きる時間が遅いので
あっという間に夕方になってしまって行けずじまい・・・ 

これだからダメなんですよね~。
スローステップ」も買って以来、最近はサボって全然やってないし・・・

ダメじゃん、私・・・ 

なぜかふくらはぎの筋肉が痛くてあまりやりたくないんですよ。
なぜ痛いのかがよく分からず・・・
年かしら~ (なんてね・・・)





Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
おはようございます、やっぱり普通に食事して運動するのが一番体に良さそうですね。
酵素ドリンクって甘いんですか?
甘すぎると飲みづらいですね。

知恵ママさんへ * by スミレ
こんにちは。
ホントは3食食べて運動して・・・というのが
一番いいんでしょうが私は2食です。 (^^ゞ
以前は深夜は寝ていたので3食食べていたんですよ~。
朝ごはんを用意するのも食器を洗って拭くのも面倒臭くなり(笑)2食でいいか~。
その2食のうちの1食は冷凍食品とかコンビニのお弁当とか
ホントに手抜きです。(汗)
夜ごはんは母が作ってくれるので出された物を食べるだけ~。

母に酵素ドリンクがすごく甘かったと言ってみたら
母が飲んでいた違うメーカーのもすごく甘かったと言っていたので
そういう物なんでしょうかね~。
まあ、苦くて飲めないよりはマシですけどね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する