個別記事の管理2015-10-13 (Tue)

最近、サッポロ一番からこちらのラーメンが発売されましたね。



5食入りだとおいしくなかったら困るので
1袋だけって売ってないのかなぁ
今度スーパーで見てきて~と母に頼んでいたら
母が妹の家に行った時に妹がそのラーメンを買ったようで
妹の口には合わなかったからと3袋持って帰ってきました。
おお~、これは味見するのにちょうどいい

で、早速作って食べました。 

すごくあっさりしているんですがちゃんと塩味も効いていて
ダシもしっかりしているのであっさりな割にはおいしかったです。

普段、味が濃いこってり系の物を食べている方には
口に合わないかもしれません。

ラーメンの汁は普段は残すんですが
このラーメンは飲み干してしまいました~。
でも、塩分は高いです。 

0なのはコレステロールが0であって
カロリーがゼロではないのでお間違いなく~。 


そういえば最近は「プレミアム」という名前の商品が多いですよね。
ちょっと値段が高いプチ贅沢がブームですね~。





Theme : 食品・食べ物・食生活 * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する