個別記事の管理2015-10-12 (Mon)

先日、「キュレル」のリップクリームのサンプルに
応募したら当たりました~


従来から売られているリップか
ほんのり色づくタイプのリップを選べるので
確かほんのり色づくタイプのリップを選んだと思ったんですが
届いたのは従来から売られているリップでした。

あれっ、応募し間違えたかな
プレゼントされるのはこっちの方だっけ  
と気にはなりましたが数日経った頃にメールが届いて
プレゼントの発送ミスで本来送るはずの物とは
違うのを送ってしまいました。
再度お送りしますのでそちらはご試用くださいと書かれていました。

お、両方試せるなんてラッキ~


キュレル5


1シートで3回分しかありませんが
頑張れば10日間ぐらいは塗れるかな  


キュレルのサンプルには何度か当選させてもらってます。 


応募したい方はまだ間に合いますよ。
こちら」からどうぞ~。 

応募期間は2015年10月18日(日)までです。





Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する