個別記事の管理2015-10-11 (Sun)

8月下旬にパワーストーンの「クロージョーアイズ」さんのサイトで
夏の企画で15文字の隠し言葉を探して応募すると
そのサイトで使える金券が当たるというのがあったので応募したら
1,000円の金券が当たったと書きましたが
ずっと何にしようかサイトを見ながら考えていて
当たったのはいいんですが1,000円ぐらいの石とかって
ないんですよ。 

それでうちは入浴剤は入れないんですが何となく見てみたら
1,100円だったのでこれならあまり余計な出費が
掛からないしいいんじゃないかと思ってこちらを注文しました。
でも、1万円以下なので380円の送料が掛かりましたけどね。 


入浴剤1





入浴剤2





入浴剤3


30包入ってました。
うちは毎日はお風呂のお湯を取り替えないので
3ヶ月ぐらい使えそうです。

色は乳白色で無味無臭でした。
えっ、無味って味見したんかいっ
(も、もちろんしません。冗談です・・・ 


どんな入浴剤なのか知りたい方は「こちら」をどうぞ。


余談ですが・・・
届いた時、ダンボールではなく紙袋に入っていて
上の方をジョキジョキ で切ったら
ギリギリのところに明細書とか石の解説書みたいなのとかが
入っていてまた端っこの方を切ってしまいました。 (-_-;)
まさかそんな上の方まで何か入ってるとは
思いもしませんでしたよ。 
気を付けてるのによくチョン切ってしまう私・・・





Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
こんばんは、うちでは夏でも湯船にお湯をはって、入浴剤入れています。娘はお風呂好きで1時間も入っています。
ゆずの入浴剤を使うことが多いですが、この入浴剤のやさしい感じでいいですね。

知恵ママさんへ * by スミレ
うちも夏も冷房で冷えた体を温めるために湯船にお湯を張りますよ。
でも、入浴剤は入れないですね~。
入浴剤を入れると底?がヌルッとして滑るので・・・

でも、クロアイさんで買ったのは大丈夫です。
入浴剤が底に沈むと書いてあるので一応、気を付けて入ってます。

私はお風呂好きではないんですが私も1時間ぐらい入ってます。
逆に30分で出れないんですよ~。
特に本を読んだり半身浴をしているわけじゃないのに・・・

髪の毛の量が多いのでなかなか地肌まで濡れてくれなくて
それで時間が掛かるのかも・・・
地肌まで濡れてくれないと洗えないですしね~。

私は何かと泡立てるのに時間が掛かるのかも。
ボディーソープ、洗顔料、シャンプー。
全部泡で出てくれれば早いのに・・・ (^^ゞ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する