個別記事の管理2015-10-07 (Wed)

5日にまた母と「Jolly Pasta」にランチに行きました。 

誰も待っている人がいなかったのですぐ呼ばれました。
席が先日行った時の隣の隣でした。
その席って4人テーブルじゃないので狭いんですよ~。

まだピザとドリンクバーの割引券が余っていたので使いました。
今回食べたのはこちらです。


「小エビとマッシュルームのクリームソース」(690円+税)

ジョリーパスタ1(2015年10月5日)


中に小エビとマッシュルームとベーコンが入っていて
クリームソースって結構こってりかと思ったら
あっさりしていたので食べやすかったです。 
オリーブオイルの味がしました。




「ピッツァ・マルゲリータ」

ジョリーパスタ2(2015年9月24日)


こちらは母と食べました。
このピザは何度食べてもおいしいです。




「生パスタペンネのアマトリチャーナ」(390円+税)

ジョリーパスタ2(2015年10月5日)


母はこちらを食べました。
トマトソースがちょっと濃いと言ってました。
ホントはニョッキが食べたかったみたいですが
辛いのが入ってるので食べられませんでした。 



それとドリンクバーは私は日替わりの
オニオンベーコンのスープとルイボスティーを飲みました。
母はローズヒップティーとオレンジカシスの紅茶を
ポットで2杯ずつ飲んだので合計4杯飲みました。

私のパスタも味見してあっさりしていておいしいと言ってました。
私はペンネの味見はしてないんですけどね。



道路を挟んで斜め向かいにもうすぐ「はま寿司」がオープンするんですよ~。
その日は巨大看板を取り付けていました。

はま寿司


オープンしたら寿司好きの母と行く予定です。
飲食業界って競争が激しいですが
Jolly Pastaのライバルが現る と思ったら
はま寿司ってJolly Pastaの系列店らしくライバルじゃないみたいです。



その日も子牛見たさに牛舎を覗いてみました。
前回寝ていた子牛が今日は起きていて私たちが見ていたら
立ち上がってこっちを見てくれました。
顔は黒い部分が多い子でした。 

その日はニオイが強烈で写真を撮るどころじゃなく・・・ (-_-;)

しかも前回は反対側の道から通ったので気付きませんでしたが
関係者以外立ち入り禁止の札が掛かっていたんですよ~。 
家畜伝染病予防らしいです。

でも、また見ちゃお~。(笑)


それと終わったと思っていたキンモクセイが
まだ咲いているところがあって香りが楽しめました。
でも、木のそばまで近づかないと香りがしませんでした。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する