個別記事の管理2015-09-25 (Fri)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


今日、みんなでヤギレースの35代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は15歳でした。
ホントは14歳だったんですがイベントで1歳寿命が延びる
アイテムをもらって使ったので15歳でした。
ステータスが良かったのでまた短命かと思ったら
長生きしてくれたので良かったです。


ハナビ


このツノヒゲは3周年記念レースに参加した時にもらったものです。
天使のツノと天使のヒゲです。 
天使好きにはたまらないアイテムです。
このツノヒゲが気に入っていたので
他のツノヒゲをもらってもず~っと着けてました。


今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ36


この子の性格は「まじめ」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
名前は今の時期にちなんだ名前にしました。


もうすぐ11シーズンが終わります。
私は人と交流する時間がないので
このまま1人でやり続けようかな・・・





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する