個別記事の管理2015-09-30 (Wed)




9月23日から9月28日までお買い物マラソンが開催されて
マラソンダーツというものがPCとスマホで
できるのでやった結果がこちらです。


1日目 PC版 50ポイント  スマホ版 50ポイント
2日目 PC版 50ポイント  スマホ版 50ポイント
3日目 PC版 50ポイント  スマホ版 50ポイント
4日目 PC版 50ポイント  スマホ版 ハズレ
5日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ

5日目はポイント5倍か10倍が当たるだけです。
珍しく350ポイントも当たっちゃいました~。 


それでゲットしたポイントは期間中にしか使えないのと
9月で有効期限が切れるポイントがあったので
何にしようか考えた結果、こちらを買いました。



このゴムのオレンジとブルーとホワイトを買いました。
以前も買ったことがあるので安心です。



それとこちらを買いました。



大きさが大、中、小、極小の4種類あって
部屋にぶら下げて飾ろうかな と思ったので大きいのにしました。
買ったのはライトアメジストですが画像では
ツートンカラーみたいな感じに写ってますが
実際は薄いラベンダー一色でした。
ツートンカラーが良かったのになぁ・・・ 

それとオマケが入ってました~

オマケ

こちらのショップは複数買うと必ずオマケが入ってるんですよ。
いつもロンデルでしたが今回はペンダントトップ チャーム でした。
これはさすがに天然石じゃないよねぇ・・・
ピンクが好きでキラキラしているのですごく嬉しいです。


注文した日は27日で届いたのは30日でした。
この日はショップのポイントが10倍なだけでした。
100円以下の物にはポイントが付かないことを
すっかり忘れていて天使の羽の彫刻だけしか
ポイントが付きませんでした。
買い回りも何もしていないし・・・ (^^ゞ



今回もこちらのポイントサイトを経由しました。








Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する