個別記事の管理2015-09-22 (Tue)

ライフメディアへ登録


こちらのサイトでリカルデントガムの
「フルーティシトラスミント」と「ライムミント」のガムの
お試しの抽選に当たりました。


ライフメディア



第一回目に募集していた時は残念ながらハズレだったんですよ。 

ローソンかナチュラルローソンで購入しないといけないんですが
両方買わないといけないんですよ。
家のすぐそばにローソンがあるので行ってみたら
「ライムミント」しかなくてえ~

駅前にもローソンがあるので見に行ったら
「フルーティシトラスミント」がありました。
でも、「ライムミント」がなかったんですよ~。
仕方ないので別々に買いました。
(別々に買ってもOKです)

それでお試しで食べてアンケートに答えて
買った証拠のレシート画像を送ると246ポイントもらえます。

ガムは1個123円なのでガムが無料で食べられる計算ですね。


リカルデント


私、リカルデントはすぐに味がなくなるのかと思っていたので
食べたことがなかったんですが味は長持ちしましたよ~。

しかもこのガムは1日4回、2個ずつ食べて
20分ぐらい噛むと歯にいいそうです。
でも、4回も食べてたらあっという間に1パックなくなっちゃいますよね。
それにアゴが疲れるような・・・ (-_-;)

ガムは1個ずつが習慣になっている私からすると
1回に2個食べるのはもったいないと思ってしまいます。 





Theme : モニター * Genre : ライフ * Category : ライフメディア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する