個別記事の管理2015-09-18 (Fri)




もうすぐ敬老の日ですね。
私は敬老の日に祖父母に何か贈り物をしたことがないまま
他界してしまったんですが、もし、自分が贈ったり
もらったりしたら嬉しいな~と思う物はこちらです。




梅の花はよそ行きの服を着ていかないといけないような
感じで一度もお店に行ったことがないんですが
母がお弁当を買ってきてくれた時に食べたきりで
もう何十年も食べていないんですが
味は抜群だったのでこちらを贈りたいですね~。 



デザートはこちらが欲しいです。




見た目も華やかだしお年寄りは硬い物を敬遠しがちなので
柔らかい物だったら食べやすいですよね。
でも、食べるのがもったいないなぁ・・・ (^^ゞ





Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する