個別記事の管理2015-09-15 (Tue)

資生堂のサンプルが30万人に当たるというのが
ライフマイルに出ていてそちらから経由して応募すると
500P(50円)ももらえるというので応募してみたら
当たりました~  

もうライフマイルは終了してポイントがもらえないんですが
こちらからならまだ応募可能です。
1,190ポイント(59.5円)もらえます。
ライフマイルより高いですね。 (^^ゞ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



こちらからなら54ポイント(54円)もらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらからの登録で30ポイントもらえます。



23日までなのでまだ間に合いますよ~。
(応募にはワタシプラスの会員登録が必要です)

「年齢肌が気になる方 ベネフィークIM」、
「ハリも美肌も気になる方 ベネフィークBM」
「ニキビ&毛穴も気になる方 ベネフィークAC」の
3種類の中から選べるんですが「年齢肌が気になる方」にしました。


資生堂1


こんなオシャレな袋に入っていましたが
私、封を開ける時に封筒を透かして中を切らないように
注意して切ったんですがギリギリに入っていたので
袋の持ち手部分が切れてしまいました~。 
なので開封する時は横向きに開封した方がいいですよ。



資生堂2



メーク落とし、洗顔石鹸、化粧水、乳液、
クリーム、コットンが入ってました。

サンプルなのにオシャレだわ~。





Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する