個別記事の管理2015-09-13 (Sun)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


こちらのサイトで「ベジーデル酵素」が
100%還元で買えます



酵素液


8,208円もする物なんですが一旦料金は
自分で負担しなければなりませんが
2ヶ月待てば支払った金額が全額ポイントとなって戻ってくるので
実質無料で買えちゃいます。

ちなみにポイントタウンは20ポイントで1円です。 


他のポイントサイトでも同じキャンペーンをやっているようですが
100%じゃないんですよ。 
こんなお得な話はポイントタウンだけだったので
申し込んじゃいました~。 


しかも私はクレジットカードを持っていないので
代引きだと手数料が掛かるんじゃないかと調べてみたら
手数料無料だったのとコンビニやゆうちょ銀行などでも
手数料が無料なんですよ。後払いですし・・・

最初は代引きにしようかと思ったんですが
コンビニ支払いだとNP後払いが使えて
私はそちらのポイントを貯めているのでコンビニ支払いにしました。 
無料で飲めてポイントも付くだなんて夢のような話です。 


ベジーデル酵素はダイエットをしている方にオススメの飲料です。
1食か2食ベジーデル酵素に置き換えて飲むだけで
健康的に痩せられるという物らしいです。 

私は全く飲んだことがないのでどんな物なのか数日でも
体重が減るのか実験してみたいと思います。

ちなみに9月30日までと書かれているんですが
一定の人数に達し次第終了と書かれていたので
申し込みたい方は上記のバナーからお早めにどうぞ。

「サービスで貯める」 → 「条件で探す」の中にある
「100%ポイント還元」をクリックすると申し込みページに行けます。


ポイントタウンはお買い物保証制度というのがあって
買い物したのになぜかポイントが付いてないという時に
買い物した時に申し込んだメールとかあれば
保証してくれるので安心して買い物ができます。

その他、さまざまなゲームでポイントを貯めたり
掲示板でお得な情報を得たり
ライフマイルの次に気に入っているサイトです。 





Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ポイントタウン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する