個別記事の管理2015-09-12 (Sat)

私、毎日「ホウホウ先生の開運ブログ」を見ているんですが
今日の記事がすごく気になっているんですよ。

何がどう変化していくのか

私の周りには変になっているような人はいませんが
(家族以外会っていないので分からないかも・・・)
自分は特に些細なことで、傷ついたり、落ち込んだり
悲しんだり、忘れっぽくなったり、怒りっぽくなったり
攻撃的になったりはしてませんね~。

以前はそうなっていましたが・・・

肉体的にも今のところ特に問題なく平穏無事に過ごせてます。
あ~、眠気との戦いは今でも続いていますけどね。 

良い人はどんどん良くなっていく感覚で
悪い人はどんどん悪くなってる感覚

自分は悪くはなっていないと思うんですが
良くもなっていないようなどっち付かずの感じですかね~。
悪くなっていくのは嫌なので負のエネルギーに負けないように
良い方になりた~い

私の心強い味方はパワーストーンよ
もうすぐもっと強力な助っ人が来ます。 
誰が来るのかお楽しみに~。

スピリチュアル関係に興味がある方なら
以前からアセンションがどうとかっていう話を
聞いたことがあると思うんですが
私はまだまだスピリチュアルのヒヨッコ なので
何のことやらサッパリ分かりません。
なのでこの先何が起こるのかちょっと不安です。


でも、心配しすぎもいけないようなので
普段通りに過ごしたいと思います。 





Theme : スピリチュアル・ライフ * Genre : ライフ * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する