個別記事の管理2015-09-11 (Fri)

今日はやっと晴れていい天気になりました。 

今回の集中豪雨は実に痛ましい自然災害でしたね。 

あっという間に濁流が押し寄せてきて家が流され

人が行方不明になったりお亡くなりになられたりして

もし、自分の家があのような状況になったとしたらと思ったら・・・

家財道具も何も持ち出せず一瞬にして

すべて失われてしまうほど悲しいことはありません。

今、こうして普通に暮らしていることの有り難さをひしひしと感じます。

自分にできることは何も思い付きませんが

一日も早く被害に遭われた方の心と体が回復して

元通りの生活に戻れるように復興を祈っています。


今朝(5:30頃)、寝る前に見た空はこんなにキレイな空でした。


空1(2015年9月11日)






空2(2015年9月11日)






空3(2015年9月11日)


天使の羽に見えるような見えないような・・・ (^^ゞ





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する