個別記事の管理2015-09-09 (Wed)

8日の夜に無料体験ワークの
「エナジーボディートリートメント」を受けました。

初めて受けたのが6月なのでこれで4回目です。

大天使サンダルフォン によるヒーリングは
20:00~20:45で最初の10分はPCをしていたんですが
横になりながら受けようかな~と思ったので横になりました。
それで宇宙から見た地球を思い浮かべて
ありがとうと感謝の気持ちを伝えた後、
いつの間にかに寝てしまいました。 

今回こそは何か感じるかなぁ   と思ったんですけどね。
でも、その日に何も感じなくても
数日後に変化が現れる場合もあるそうです。

目が覚めたのが21時前ですでに終わってました。


水分を摂らないといけなかったので
その辺にあった母の飲みかけのティーパックのお茶を
飲みながらお菓子を食べました。 


継続して受けるといいそうなのでまた来月も受けます。
人数制限は設けていないそうなので
興味がある方は「こちら」からどうぞ。 

石山さんの話によると
地球への癒やしのパワーが足りない
そうなのでみなさんに参加して欲しいとのことです。





Theme : スピリチュアル・ライフ * Genre : ライフ * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する