個別記事の管理2015-09-10 (Thu)

8日は の影響で1日中雨が降り続き
9日も の影響で8日ほどではありませんでしたが
こちらは雨が降ったり止んだりしていて
ときどき が鳴っていました。
今日は は鳴っていませんが降ったり止んだりしています。

みなさんの地域は大丈夫でしたか


それで昨日は16時頃に雨が止んで晴れてきたので
もしかしたら が見えるんじゃないかと
覗いてみたんですが見えなかったんですよ~。 

その後は雨は降らなかったんですが夕方にお風呂に入って
脱衣所にいたら母が「18時だけど2時(虹)が出てるよ」と
シャレを交えて言うのでうっそ~
見たい~~~~

早くしないと消えてしまうので急いだんですが
使った物を洗わないといけなかったので10分は経ってしまって
もう消えちゃったかなぁ と覗いてみたんですが
完全に消えてました。 

見そびれた~~~~~

滅多に見れない を見そびれるなんて・・・

母にどんな だったか聞いたら
くっきりハッキリ大きかったそうで
なおさら見れなかったのが悔しかったです。 

でも、何で雨上がりすぐじゃなく
2時間近く経ってから虹が見えたのかなぁ
夕日の位置関係と上空の水蒸気の関係でしょうかね~。

あ~、見れた母が羨ましいです。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する