個別記事の管理2015-09-21 (Mon)




9月5日から9月10日まで楽天スーパーセールが開催されて
開催前にスーパー楽天ヒーローズがあったので少しやりました。

50ポイントと100ポイントのクーポン券がもらえました。

開催後からはPCとスマホでスロットができるので
やった結果がこちらです。


1日目 PC版 50ポイント  スマホ版 ハズレ
2日目 PC版 ハズレ    スマホ版 50ポイント
3日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ 
4日目 PC版 50ポイント  スマホ版 ハズレ
5日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ

5日目はポイント5倍か10倍か20倍が当たるだけです。



それでゲットしたポイントは期間中にしか使えないので
買おうと思っていたこちらを買いました。





サイズが選べるんですが同じ値段なら
石が割れたり欠けたりした時のために
ビーズ数が多い方がいいと思ったのでMサイズにしました。

以前もこちらのショップで購入したことがあるんですが
届いた商品は箱の中がスカスカで薄い巾着袋に
入っていただけでプチプチで覆われていなかったので
輸送中に石があっちこっちへ移動しながら
わが家に到着した感じなんですよ。
普通なら商品が動いても大丈夫なように
してくれるはずなんですが・・・ 

でも、オマケが入ってました。
少量の水晶さざれでした。
どこの産地なんだろう


実はモリオンを購入しようと思ったのは
こちら」のブログを見たからなんですよ。
こちらのブログでも売っているんですが
お値段がちょっと高いので・・・ (^^ゞ

不運を寄せ付けずツキまくりの人生になるといいな~。 
先日の記事で近々助っ人が来ますと書いたと思うんですが
助っ人とはこのことです。


注文した日は10日で配達日を指定していたので届いたのは21日です。
この日は楽天イーグルスとヴィッセルが勝ったのでポイント3倍と
ショップのポイントが10倍と8時間限定でポイント5倍でした。
それとこちらのショップでは2万円以上購入すると
5%引きだったのでお得に買えました。 



今回もこちらのポイントサイトを経由しました。








Theme : パワーストーン * Genre : 心と身体 * Category : パワーストーン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する