個別記事の管理2015-08-29 (Sat)

お久しぶりです。
こちら横浜は天気が悪くすっかり秋のような涼しさで
夏の暑さから解放されてホッとしています。
でも、また9月からは暑いみたいで・・・ 

私、パワーストーンの「クロージョーアイ」さんのサイトを
何年も前にある方から教えてもらって
夏の企画で15文字の隠し言葉を探して応募すると
そのサイトで使える金券が当たるというのがあったので応募したんですよ。

そしたら1,000円の金券が当たりました~ 

隠し文字が正解した方は51人いて
その中から5,000円分の金券が1名
3,000円の金券が5名
1,000円の金券が24名当たりでした。

でも、当たったのはいいんですが1,000円ピッタリの石とか
ヒーリング雑貨ってあるのかなぁ
なるべく余計な出費をかけたくないんですよ。
1万円以下だと送料掛かっちゃうし・・・
せっかく当たっても余計な出費が掛かるなら使えないなぁ。

有効期限は9月30日までなので何かないかくまなく探さないと・・・





Theme : パワーストーン * Genre : 心と身体 * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する