個別記事の管理2015-08-15 (Sat)

Y新聞の夕刊に毎月1回うちの地域だけチケット情報という
プレゼントに応募できるチラシが入るんですが
プロ野球だったり映画のチケットだったり
江ノ島水族館だったり・・・
先日、江ノ島水族館のチケットが当たったので行ってきました。
その時のブログはまだ書いてません。


それで今月はランドマークタワーのスカイガーデンのチケットが
あったので一度も行ったことがないし行ってみたいな~。
だけど競争率高そうだなぁ・・・と思いながらも応募したら
当たっちゃいました~ 


スカイガーデン


当選者数は5組10人です。



さらに第二希望でメディカルNOWという雑誌?に
応募していたんですがこちらも当たったんですよ~ 


メディカルNOW


50冊あるんですが第一希望者の応募者が少なくて
余っていれば第二希望者の中から抽選で当たるというものです。
まさか両方当たるとは・・・


スカイガーデンは来年の1月31日まで有効期限があるので
涼しくなってから行きたいと思います。


実はこれ、アゼツライトと金銭釣天珠が届いた日に届いたんですよ。
先にアゼツライトと金銭釣天珠が届いてちょうどお風呂に入る時に
届いていることに気付いたんですが
時間がなかったので開封しなかったんですね。

お風呂から出てきたらY新聞から当たった物が
届いていたのでビックリ

天使の祝福のブログでは購入すると決めた時点で
エネルギーが動き出すと書かれていたのでまさか~
って思ってるんですがただの偶然なのかどうかは分かりません。





Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
ダブルで当たったんですね。
おめでとうございます。
それにしてもスミレさんよく当たりますね。
宝くじ買ったら大当たりするかも・・・ですね。

知恵ママさんへ * by スミレ
こんばんは。
何だろう?当たる時は不思議と当たるんですよね~。
パワーストーンのおかげかなぁ?
宝くじ買ったら当たるかなぁ?
実験するので資金をプリ~ズ!(笑)

今度マーチングバンドで優勝した小学校で盆踊りがあるんですよ。
子供の頃に行ったきりなんですがビンゴとか
抽選会とかあるみたいなのでちょっと行ってみようかな~って
思っています。
ただビンゴは夕方なんですが子供だけなのかどうか分からず・・・
抽選会は夜なので2回も行かないといけないので行けたら行ってきます。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する