個別記事の管理2015-08-12 (Wed)

11日の夜に無料体験ワークの
「エナジーボディートリートメント」を受けました。

初めて受けたのが6月なのでこれで3回目です。 

ヒーリングは20:00~20:45だったんですが
最初の15分はPCをしていたんですが
ちょっとリラックスして受けた方がいいかな
思ったので横になりながら受けました。
前回はヒーリング中に寝てしまいましたが
今回は何か感じるかなぁ   と起きてました。
ヒーリングが終わってから1時間ぐらい寝ちゃいましたけどね。

私は鈍感なので今回もエネルギーを感じたりはできませんでした。
ヒーリングを受けると1週間フォローメールが送られてくるので
そこに他の方の体験談が載っているので
他の方がどんな風に感じているのか楽しめます。


水分を摂らないといけないので目が覚めてから
ウーロン茶を飲みながらお菓子を食べました。
(お菓子は今月で賞味期限が来ちゃうので・・・)


継続して受けるといいそうなのでまた来月も受けます。
人数制限は設けていないそうなので
興味がある方は「こちら」からどうぞ。 

石山さんの話によると
地球への癒やしのパワーが足りない
そうなのでみなさんに参加して欲しいとのことです。


石山さんのブログから引用しました。

最近、また地球から強い圧を感じているので
急がないと!という気持ちもあります。

人類全員が1分でもいいので地球に愛を一斉に送ってくれたら
世界は変わると思うのです。







Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する