個別記事の管理2015-08-01 (Sat)

昨夜、ブルームーンを見ましたか
私は見ましたよ。

最初、 が多くてあまりお月様が出てきてくれなくて
出てきてもすぐ に隠れちゃってたんですよ。 
せっかくパワーストーンの浄化をしたいのに
何で出てきてくれないの~
隣のタバコ臭い家は寝てるようで夜中にトイレに起きた時に
いちいち を吸うので臭くない間に
パワーストーンの浄化をしたいのに~って思ってました。

深夜になればなるほど がなくなって
お月様が顔を出してくれたのでパワーストーンの浄化ができました。

それと急に思い出したんですが
お財布フリフリするといいというのをどこかのサイトで見て
通帳とお財布をお月様に向かってフリフリしました。 

お財布フリフリって何 という感じですが
私も知らなくて初めてやったんですよ。

レシートなど支出する物は出してお月様に向かって
お財布や通帳をフリフリしてこんなにたくさん貯まりました~。
ありがとうございますと貯まったことを想像して
感謝をするというものです。
そうすると金運アップにいいんだとか・・・ 


昨日見た月は大きくてオレンジ色の月でした。

ブルームーン


デジカメだとこれが限界でしょうか・・・
オレンジ色に見えませんが肉眼ではオレンジ色っぽく見えました。
三脚がないので手ブレしないようにしました。
夜景のモードで手ブレ夜景というのがあるので
それを使って撮ったのがこの写真です。
ズームにすると手ブレしちゃうのでズームなしです。

みなさんにもお月様パワーを・・・ 
(満月の絵文字があったらいいのに)


ちなみに昨日は家から花火が見えました。 
音が聞こえたんですがどうせ見えないだろうな~と覗いてみたら
見えたんですよ~
5分ぐらいでしたが見れて良かったです。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する