個別記事の管理2015-08-09 (Sun)




8月1日から8月7日まで楽フェスというのが開催されて
PCとスマホでくじが引けるのがあったんですよ。
スマホ版のアドレスが分からず
ポイントタウンの掲示板で聞いてみたら教えてもらえました。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


1日目 PC版 50ポイント  スマホ版 50ポイント
2日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ
3日目 PC版 50ポイント  スマホ版 ハズレ
4日目 PC版 50ポイント  スマホ版 ハズレ
5日目 PC版 ハズレ    スマホ版 ハズレ

5日目はポイント5倍か10倍が当たるだけです。



それでゲットしたポイントは期間中にしか使えないので
買おうと思っていたこちらを買いました。





こちらは人工石なんですが水晶に金を蒸着させて作った物です。
いつもは天然石のみと決めて買っていたんですが
すごくキレイなので買っちゃいました~。 

サイズがS、M、Lと選べるんですが同じ値段なら
石が割れたり欠けたりした時のために
ビーズ数が多い物の方がいいと思ったのでLサイズにしました。
届いた石は画像よりギラギラしていて
自分の姿が石に写ってました。

石をよく見てみると欠けている物が2個、
穴の部分の石の形が他とは違う物が2個ぐらいあったので
その石を取り除いて使おうと思います。
なのでLサイズにしておいてよかったです。
でも、全く欠けとかがない物が届くものだと思っていたので
ちょっと残念でした。 

あ~、どんどん増える石・・・ (^^ゞ


それと先日、ベン石を買ってサイズが大きいので
サイズ直ししたかったんですが黒いゴムがないので買いました。




レビューを書くとゴムの通し方の説明書と
ワイヤーがもらえるのでもらいました。


頼んだ日は5日で届いたのは8日です。
この日は楽天イーグルスが勝ったのでポイント2倍と
4時間限定でポイント2倍でした。



今回もこちらのポイントサイトを経由しました。








Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : パワーストーン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する