個別記事の管理2015-08-03 (Mon)






ポイントの有効期限が少々切れるので
こちらのショップでお試しのルームスプレーを買いました。
以前から目を付けていたんですがレビューを見ると
アイスティーの香りが人気らしくいつか頼もうと思っていたんですが
いつ見ても売り切れ・・・
今回、たまたま覗いてみたら売り切れじゃなかったので
どんなものかいな と買ってみました。

香りはホントにアイスティーの香りで何時間も香っているんですよ。
いい香りです。 
容器もオシャレで108円とは思えないです。 


頼んだ日は30日で届いたのは1日です。
この日はポイントが倍とかじゃありませんでした。

○時間限定でゴールド会員2倍という日があったんですが
29日に野球とサッカーが両方勝ってくれれば
ポイント3倍になるのでそれを狙っていたんですよ。
ところがどちらも負けてしまったので
本来、買おうと思っていた品物をまた今度にして少額の物にしました。
あの時、ゴールド会員2倍という日に買っておけばよかったと後悔・・・ 
欲をかくとダメですね~。


今回もこちらのポイントサイトを経由しました。








Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する