個別記事の管理2015-07-30 (Thu)

たぶんこの時間は眠くて寝てると思うので予約投稿です。
まあ、だいたい私の記事は予約投稿ですけどね。


いつも利用しているポイントタウンの掲示板で
31日にブルームーンが見れますよという情報が載っていたので
みなさんにもお裾分けです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


詳しくは「こちら」をご覧ください。

1回目の満月は2日だったんですが
こちらは梅雨で天気が悪くて見えなかったんですよ。

せっかくの満月なのでパワーストーンを浄化したいと思います。
天気がいいといいな~。

でも、隣の家の人が寝てたかと思ったら起きて
深夜でもタバコを吸うのでジャマが入ったら嫌だなぁ。 
オチオチ窓も開けてられません。
あ~、隣の人引っ越さないかなぁ・・・

満月のパワーストーンの浄化って夏~秋しかできないのよね。
冬は寒くて窓を開けてられないし春は花粉が飛んでダメだし・・・ 





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する