個別記事の管理2015-07-28 (Tue)

みなさん、こんばんは。 
こちらは連日32℃超えで体が溶けてしまいそうです。 

自室もリビングも昼間はエアコンを付けているので
夏バテはしていないんですがもう毎日毎日眠くて眠くて・・・
(-_-)゜zzz…

特にPCをやっている時が眠くて単調な作業
(釣りとかバナークリックでポイント稼ぎとか)
PCをやっていたらまるで催眠術に掛かったような感じで
すぐ眠くなってきちゃうんですよ。
もうそれがクセになっていてPC=眠くなる物になっている状態です。

頑張って起きててもいつの間にかに座ったまま寝てたり
仕方ないので寝床に入るんですが昼寝に2時間とか
昼寝したのに夜も眠くなってきて夜寝に2時間とか
私は一体何時間寝てるんだ~ 状態です。 

書こうと思っている記事もまだ書けてないし
やろうと思っていることもやれてないし
今もこうしてブログを書いていますが眠くなってきました。

そして夏はなぜかよく頭痛が起きるのでそれにも悩まされています。

更新が時々になってしまいますが見捨てないでね。

以上、お知らせでした~。 





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する