個別記事の管理2015-08-14 (Fri)

先日、楽天でスーパーゴールデンオーラを買いましたが
買う前にスーパーゴールデンオーラの効果とか説明を探していたら
たまたま「天使の祝福」さんのブログに辿り着きました。

それでスーパーゴールデンオーラの説明を読み
ある方のブログで天珠の効果を引き出すには
アゼツライトを身に着けるといいと書かれていたので
アゼツライトの説明も載っていたので読んだんですよ。

ホントは最高グレードのビーズの大きい物を
身に着けるといいみたいですが料金がね~。 
まあ、アゼツライトはアゼツライトだし
それで楽天で買おうと思っていた私は
天使の祝福さんで売られているのでここで買う とか
どうしたらいいかオラクルカードに聞いてみることにしました。

使ったオラクルカードは
「デイリーオラクルカード」と「ユニコーンオラクルカード」です。

まず「ユニコーンオラクルカード」をシャッフルしていると
ジャンピングカードと言ってユニコーンさんが
これだけはどうしても伝えたいというカードが出ました。


オラクルカード1


絶対にYes!

説明書を見なくても分かるカードでYesなの~



次に「デイリーオラクルカード」に同じ質問をしてみたら
こちらはジャンピングカードじゃなかったんですが

オラクルカード2


お金のことは天に任せてくださいとか臨時収入がありますとか
そういう意味のカードが出ました。


それでアゼツライトも天珠も買ったら結構な金額になるので
どうしたらいいのか「ユニコーンオラクルカード」に聞いてみたら
またジャンピングカードが出たんですよ。


オラクルカード1


じぇじぇじぇじぇじぇ~~~~  (急にあまちゃん登場)
これってさっきのと同じカードじゃん~。
しかもジャンピングカード・・・

絶対にYes!なの~~~~

もう驚きでした。 


カードを見ながらそういえばそのブログは何かに導かれて
買うならここで買った方がいいよ~ということで
偶然なんかじゃなく必然的に私に見せているんじゃないかと
思い始めてそのサイトでは石との相性を見て選んでくれるようなので
オラクルカードを使ったらこういうことがあって・・・という経緯を話して
これはどういうことなのか気になったので
石は何て言っているのでしょうか と聞いてみたんですね。

石はあなたのことは別に何とも思ってませんよ~。
とかそういう答えだったらただの偶然ね・・・になりますが
返ってきた答えは石との相性は抜群ですと言われました。
(決して買わせるために言ってるんじゃないそうです)

どこかのサイトで見たんですが
アゼツライトはクセのある石なので
持つ人を選ぶ石と言われているんですよ。
じゃじゃ馬のような石とでもいいましょうか そういう石なので
相性が合っていないとなかなか同調せず
効力を発揮してくれないらしいんですよ。

ブログを見ると『天使の祝福』では石の意思を尊重しているので、
石たちが言ってきたことは聞き入れるようにして、
なおかつ、お客様の意思にも沿うように努めています。
と書かれていてお客さんがこの石が欲しいと言っても
相性が合わなければお断りしているらしく
相性を見て石を選んでくれるサイトなんて初めてだったし
ブログを読み進めて分かったんですが
石達はすべてどこの持ち主に行くのか自ら決めているそうで
マーリンさん(ブログ主)が作ったブレスレットは不思議と
手首のサイズがピッタリの人のところに行くらしく
サイズ直しが不要らしいんですよ。

マーリンさんは石が何を思っているのか分かるそうで石を買うと
石からの私に宛てたメッセージを付けてくださるし、
石の効力を発揮できるように活性化してから
送ってくださるそうでここで買うことに決めました。

それで天珠もここで買っちゃおうかな と思ったので
金銭釣天珠はないか聞いたら取り寄せないとないそうで
取り寄せてもらいました。
もちろん私の相性に合っている天珠です。

アゼツライトが17,700円、天珠が11,000円の送料が360円と
また結構な額の買い物をしてしまいましたが
絶対にYes!のカードを信じて買いました。

マーリンさんも『天使の祝福』のブログに辿り着いたのは
偶然じゃなく必然的だと言っていました。

とにかく私は不思議で不思議でしょ~がなかったんですが
買うと決めるとエネルギーが動き始めるそうで
私は申し込んだことはありませんが
他の無料の遠隔で受けられるブロック解放のヒーリングに
申し込んでからなんだか体調に変化が現れて・・・(好転反応)
という方が何人かいたので申し込んだだけでも
エネルギーが動くんだなぁと知ったんですよ。

私の場合、何も感じませんがマーリンさんの言っている
エネルギーが動くとはこういうことなのかな って思っています。


それで縁あって届いたブレスレットと天珠はこんな感じです。
アゼツライトは8㎜です。

アゼツライト




金銭釣天珠


天珠は右の方にうっすら茶色い模様が
付いているのが分かるでしょうか
なんだかできそこないの不良品 っていう感じですが
ショップで実物を見て選べるとしたら絶対選んでないですね~。
なぜ不良品っぽい感じの物が届いたのかは謎ですが
その天珠が私と相性がいいということで届いたので
それも何かのご縁なので大事にしたいと思います。
でも、やっぱりちょっと気になるなぁ・・・ 

ここまで書いて半月後に
ロシア産のフェナカイトが欲しくなり
天使の祝福さんに聞いてみたらヒドイ話が浮上。
ここでは絶対に買わない方がいいです。


その話とは「こちら」です。


ちなみにアゼツライトってどういう石 は「こちら」をどうぞ。
マーリンさんのブログの説明を読みたい方は「こちら」をどうぞ。

天珠とは は「こちら」をどうぞ。


届いた石からのメッセージを読みたい方は をどうぞ。



アゼツライトからのメッセージ


私たちを求めてくれてありがとうございます。

あなたが新しいステージに登り、
新たな役割と目的に向けてステップアップするのを見届け、
サポートしたいとあなたのサポーター役を買ってでました。

これからは、今までやってきたこと、
得た知識をただの学問としてではなく、
現実レベルにどう落とし込み、活かすかが問われていくでしょう。

ただやみくもに、知識を吸収するだけの時代は終わり、
それらをどう活かすか、知恵として活用していくか、
腕の見せどころです。

あなたの今までの知識に対する貪欲さ、
勉強熱心さが活かされていくように、私たちも応援したいのです。
そのため、一旦得た知識を全てとせずに、知識は知識として、
実践でマニュアル通りのことが出てこなかったとしても、
それはそれで受け入れてほしいと願います。
知識はあくまで知識、実践と違っても当然という考え方をお勧めします。

そうして、たくさん実践を積んで、
またそこから得た洞察をあなたのものとし、
これから役立つ知恵としていってください。
私たちの言っていることがすぐには理解できなくても、
経験を積めばいずれわかる時がくるでしょう。

その時まで、私たちがつかず離れずサポート致します。
よろしくお願いします。



金銭釣天珠からのメッセージ


私を求めてくれてありがとうございます。

私はあなたの夢が叶うよう、特に金銭面に関して、
不安や心配から解き放たれ、
必要なものが必要な時に最善のタイミングで
やってくるようにサポート致します。


私一人の力ではなく、宇宙のサポートを得る何かが
この中には含まれています。


あなたが何を望むのか明確にし、宇宙に発信してください。
そして、すでにそれが手に入ったかのように振る舞い、感じてください。
それが、うまくいくコツです。


微力ながら私もサポート致します。
よろしくお願いします。






Theme : パワーストーン * Genre : 心と身体 * Category : パワーストーン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する