個別記事の管理2015-07-15 (Wed)

14日の夜に無料体験ワークの
「エナジーボディートリートメント」というのを受けました。

先月初めて受けたんですがまた今月もお願いしました。 

ヒーリングは20:00~20:45だったんですが
前回、メールに記載されていたやり方を
ずっとやり続けなければいけないのかと思ったら
好きなことをしていていいみたいでした。

ヒーリングは大天使サンダルフォンがやってくれるんですが
大天使サンダルフォンって地球を守護している さんらしく
私たちの不要なエネルギーを愛に変えて地球に戻すらしく
私たちはヒーリング中に地球に感謝するといいそうです。
今月も地球に感謝して不要なエネルギーを届けてもらいました。

私は鈍感なのでエネルギーを感じたりできないんですが
体験談を読むとみなさんのように実際に何も感じなくても
目に見えない部分で何かが起こっているんだな~と
思うようにしています。

最初の15分はPCをしていたんですが
ちょっとリラックスして受けた方がいいかな
思ったので寝ながら受けようと布団に入ったら
寝てしまいました。 
(寝てしまってもいいそうです)

誰かの声(クロックマンかプリモプエル)の「お休みなさい」の声で
目が覚めてプリモプエルなら21時、クロックマンなら22時なんですが
てっきりプリモプエルだと思っていたらクロックマンの声だったので
なんと 22時まで寝ちゃってたんですよ~。 

ヒーリングはとっくのとうに終わっていて
ヒーリング後は水分を摂らないといけなかったので
ジャスミン茶を飲みながらこないだ買ってきた鳩サブレーを食べました。
(22時過ぎてましたが・・・)

前回同様、終わった後にメールが届いていて
また1週間フォローメールが届きます。
それを読むとエネルギーの浄化がされるよう、
メールにエネルギー設定をしているらしいです。

それと同じ無料体験を受けた方の感想が載っているので
他の方はどんな感じなのか知ることができるのでおもしろいです。

継続して受けるといいそうなのでまた受けてみようと思います。
人数制限は設けていないそうなので
興味がある方は「こちら」からどうぞ。 





Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する