個別記事の管理2015-07-07 (Tue)

今日は七夕ですね。 
願い事しましたか
あいにく天気が悪いので が見えませんが
毎年この時期になると聴きたくなる曲があるんですよ。
今日は音楽で楽しんでってください。 





私は普通バージョンが好きですがスローバージョンもいいですね。








定番中の定番、星と言ったらこの曲ですよね。








この曲もキョンキョンと同じぐらい好きな曲です。
ミポリンの歌声いいわ~。








小野正利さんの伸びやかな声がまたいい








素敵すぎて何も言うことはありませんね。



いかがでしたか
お好きな曲はありましたか





Theme : YouTube Music Video * Genre : 音楽 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する