個別記事の管理2015-07-16 (Thu)




4日から8日13:59までお買い物マラソンが始まり、
毎日ダーツができるのでやっていました。 

1日目 50ポイント
2日目 50ポイント
3日目 50ポイント
4日目 50ポイント
5日目 ハズレ


PC版とスマホ版ができるんですが
私、スマホを持っていないのでPC版しかできないかと思っていたんですよ。
4日目にPCでスマホ版ができることを知りやってみましたがハズレでした。
もっと早く気付いていたら・・・ 
5日目は13:59で終了なのでポイントが倍の当選かどうかのみでした。



それでゲットしたポイントは期間中しか使えないので
何にしようか考えた結果、こちらにしました。




普段、ホットケーキはSHOWAのホットケーキを食べていたんですが
小麦と雑穀を使ったパンケーキは食べたことがないので
食べてみたくなりました。
ちょうど家にはホットケーキの粉がないし・・・

いつもバターにメープルシロップとかバナナを粉に混ぜて焼いたりと
甘系で食べているんですが今回は目玉焼きとハムを焼いて
パンケーキの上に乗せたりして食べてみたいと思っています。 

でも、作り方を見てみると1袋分で作る量しか
材料が書かれていないんですよ~。
1袋分いっぺんに使ったら7枚ぐらい焼けるそうなので
1人で食べるには多すぎるし・・・

以前、ホットケーキを冷凍しておいてレンジでチンして食べたら
ちょっとパサパサしていたので冷凍するより
1枚ずつ焼いて食べた方がおいしいので冷凍したくないんですよね~。
あ~、どうしましょ
目分量でやる~  
でも、失敗こいたら  


頼んだ日は8日で届いたのは15日です。
この日は楽天イーグルスが勝ったのでポイント2倍でした。



今回もこちらのポイントサイトを経由しました。








Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する