FC2ブログ
個別記事の管理2018-12-12 (Wed)

昨夜は無料体験ワークの日でした。 
ところが私ったらワークの日だったということを忘れていて
気が付いた時には終わってました。 
その時間はネオペットでギャラリーに飾るアイテムを
ユーザーショップで探すのに夢中でした。 
なので眠くもならず・・・


その日はどんな感じだったのか
フォローメールが届いたのでご紹介します。

大天使サンダルフォンを召喚すると、
若草の光を空間に放ち、ワークが始まりました。

エナジーボディ全体を見ると、表面に不要なエネルギーが
いろいろな色の光でとても細かく表れているのですが、
全体的にエネルギー状態が重怠く感じられました。

青系の光からは、不安や恐れ、ストレスなどが感じられました。
体の疲れがたまっているようで、
負の感情を引き寄せやすい状態のようでした。
不安が増したり、悪いイメージが先行したりするようです。

赤い光は、日ごろ感じている不満やイライラ感で、
体の力みにも繋がっているように感じられました。

サンダルフォンは皆さん一人一人に緑の光を繋げると、
筒状の光となり筒の中のエネルギーが徐々に回転し始めました。
皆さんのエナジーボディの表面からは不要なエネルギーが
白い煙のようにゆらゆらと剥がれ落ち、
サンダルフォンの元に集まっていきました。

サンダルフォンは、集まった不要なエネルギーを浄化すると
皆さんの地球への感謝の気持ちをあわせて地球にむけて光を放ちました。

光は途中で複数の細い光に分かれて、地球上の数箇所に届けられました。
光が流れているあいだ、サンダルフォンからは、
皆さん一人一人にお礼として癒しのエネルギーが送られました。

全ての光を地球に送り終えると、
サンダルフォンは次のメッセージを伝えてくれました。

「皆さんは自分が "受信機"だと思ってください。

受信機の状態が悪いと感度が落ちます。
すると、感度を上げようとして体が力むような状態になってしまいます。

力んでしまうことで疲労やストレスを感じてしまい、
周波数が乱れ、不要なエネルギーを引き寄せてしまいます。

疲労やストレスを感じたら、早めに
自分をメンテナンスすることが大切です。
自分を整えることは、自然環境や人間関係にも
良い影響を与えてくれるでしょう。」


12月という季節柄もあるかと思いますが、
今回は疲労がたまっている方が多かったようです。
忙しい中でも、心身を癒す時間をとるよう心がけてみてください。


是非次回も皆さんの参加をお待ちしています。

ありがとうございました。
石山


受けてみたい方は一緒にいかがでしょうか
次回は1月8日(火)20:00~20:45です。

http://heal-ebody.com/


 






Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |