FC2ブログ
個別記事の管理2018-11-21 (Wed)

20日は恐怖の(?)私の誕生日でした。  

誕生日には を食べるので
はま寿司で母と別れて「シャトレーゼ」にケーキを
買いに行ってもらいました。
母は敬老パスを持っているので電車もバスも乗り放題。
(利用するには4,000円払わないといけませんが・・・)


3人とも同じケーキです。


 いい夫婦の日スイートフレジェ 

誕生日ケーキ(2018年11月20日)


シャトレーゼにしては小さめのケーキだったので
食べ足りなかったです。
でも、おいしかったですよ。
今でも歯が痛いのでツブツブのイチゴは気を付けて食べました。


シャトレーゼに行くと他にもいろいろ売ってるので買ってきてくれました。

シャトレーゼの洋菓子


今年は誕生日プレゼントがなかったです。
毎年あるのになぁ・・・ 


それと登録しているサイトから誕生日のお祝いをもらいました。
楽天からはゴールド会員なので300ポイント(300円)もらいました。

ポイントクラブ(ゴールド会員)


こちらのポイントはシルバー会員以上の方が
楽天会員ニュースを購読しているともらえます。





warauからは登録情報を更新したら200ポイント(20円)もらいました。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


ECナビからは100ポイント(10円)もらいました。

ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!


ポイントタウンからは登録情報を更新したら50ポイント(2.5円)もらいました。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


キューモニターからは登録情報を更新したら5P(5円)もらいました。






合計 337.5円

ワ~イ  ありがとう~。 


昨日は年を取ったという実感がなかったんですが
素敵な誕生日を過ごせて良かったです。 


  






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にゃうわん
お誕生日おめでとうございます~
恐怖のお誕生日(笑)
私 28歳を迎えてから
毎年1歳ずつ若くなるようにプラス思考の思い込みをしております(-_-) (ずっと28歳に憧れていました♪なんとなく)

きっとこの一年はその前の一年より
もーーっと楽しいことがいっぱい待っているはずです~
ほんとにほんとにおめでとうございます^^

にゃうわんさんへ * by スミレ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
にゃうわんさんは28歳に憧れていたんですか~。
私は戻れるのなら18歳ぐらいに戻りたいです。
若いっていいな~って思っちゃいますね。
肉体はどんどん年を取ってますが精神年齢は若いです。
5歳ぐらいでしょうか。
幼稚園児ですね。 (^o^)