FC2ブログ
個別記事の管理2018-08-16 (Thu)

おとといの夜は無料体験ワークの日でした。 
体験ワークの日だということを半分以上過ぎてから思い出しました。

その日はどんな感じだったのかフォローメールが届いたのでご紹介します。

大天使サンダルフォンを召喚すると、
空間に鮮やかな若草の光を放ちワークが始まりました。

サンダルフォンは皆さん一人一人に筒状の緑の光を繋げると
光の筒の中でエネルギーが徐々に回転し、
エナジーボディの表面に付着している不要なエネルギーが
剥がれ落ちていきます。
それらはどんどんサンダルフォンの元に集まっていきました。

エナジーボディ全体を見ると光のトーンが下がっていて
電気のようにピリっと痺れるような刺激が
不規則に伝わってきました。

不要なエネルギーはいろいろな色の光で表面に表れているのですが
光の出方は個人差があるものの、赤と青の光が広く出ていました。

赤い光は強い感情やストレスなのですが、
同じような意識を自分に引き寄せているようです。
青い光からは体の疲労、重怠さを感じるのですが、
連日の猛暑の影響もあるようでした。

水色の光からは、日常的なストレスや
他者から自分に向けられた負の感情を感じました。

サンダルフォンは、
皆さんから剥がれ落ちた不要なエネルギーを浄化し、
皆さんの地球への感謝の気持ちをあわせて
地球に向けて光を放ちました。
この光は、途中で細い光に複数枝分かれして
地球の必要な箇所に送られました。

最後に皆さん一人一人にお礼として
サンダルフォンから癒しのエネルギーが送られました。

地球に送られた光が尾を引きながらスッと消えると
サンダルフォンは次のメッセージを伝えてくれました。

「今回は多くの人から夏の疲れを感じました。
夏の疲れは、普段感じるストレスをより強めてしまい、
体の重さに影響していました。

できるだけ、自然や宇宙とうまく調和させながら
過酷な夏を乗り越えて下さい。」


ご一緒される方は一緒にいかがでしょうか
次回は9月11日(火)20:00~20:45です。

http://heal-ebody.com/


 






Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |